【チョコミント】サロン・ドゥ・ルック(ミントソルベ):不二家 LOOK

最近、チョコミント好きにはうれしいくらいに「チョコミント」が人気で

各メーカーからいろいろと新商品がでていますよね!!

毎日コンビニで何を食べようかと悩むのが本当に楽しくて

お小遣いなんてあっという間になくなってしまいます。。。

なんでこんなに誘惑的なんだろ。

 

今日はこれを食べました♪

サロン・ドゥ・ルック(ミントソルベ):不二家 LOOK

常温でも回りはしっかりしていていましたが、私は冷やして食べるのが大好きなので冷やしてから食べたので パリッ っていい音がしました。

噛んだ瞬間にサーっとミントとチョコの甘さが広がって、

チョコの甘さが引いた後もさわやかなミントが残る感じです。

眠くてたまらない3時のおやつ向き!!(個人的見解)

1粒が大きめなので食べ応えがあり、

1粒だけでもかなりの満足度でした。

なので油断してパソコンのハードの上に少し放置したら周りが溶けてしまって

慌てて冷蔵庫にしまいました。

残りも1粒ずつ、味わいながら食べました。

評価:★★★★✩